水曜日, 3月 29, 2006

不謹慎シンドローム

昨夜は不謹慎シンドロームを観に新宿ロフトへ。
なんかいつもタイミングが合わなくて4ヶ月ぶり!
新曲中心のセットだったんだけど、
久しぶりの不謹慎はまた一つ上のステージに上がったような印象。
ビジュアル的にも今のほうが好き。
明らかに他のバンドと比べても異彩を放っていました。
来月はズボンズともやるみたいで(20日ネスト)、
今年は大化けしそうな気がします。
マジで頑張って欲しいです!
http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Vocal/9290/


******
そんな不謹慎で大満足したので、
会場で合流したしんじくんと早々と会場を後にし
彼オススメの『とんかつ茶づけ』を食べに行った。
http://www.toncya-suzuya.co.jp/

彼の映画が今年の調布映画祭の 「ショートフィルム・コンペティション」に入選したときの
パンフレットを見せてもらって話を聞いたんだけど、
http://www.chofu-culture-community.org/movie/0503_29main_sfilm.htm
http://www.chofu-culture-community.org/movie/0503_33main_sfilm.htm
やっぱしんじくんは愛すべき不思議な人だ。
「映画もヘンだけど本人が一番ヘン」と
審査員の女池充監督に言わしめたことだけはある。
↑褒め言葉!

あと自分も早いと思っていたのだが、
彼は自分の数倍上を行く「早食い王」である。
ちなみに『とんかつ茶づけ』は 美味しいのかマズいのかわからない、
でもまた食べに行ってそうな、 しんじ監督のような食べ物だった。
またエキストラやらせてね。

******











この写真、ロフトに貼ってあった明日のイベント告知。
指名手配中の変態ではありません!
指名手配されてない絶賛公開中の変態です。

0 件のコメント: