金曜日, 3月 31, 2006

RHYTHM OF FEAR










昨夜は恒例のRHYTHM OF FEAR@新宿ロフト。
ACTは54-71、榎本くるみ、THE BIRTHDAY。
あとCICADAの人がDJやってたな。

TOPバッターのTHE BIRTHDAYがミッシェルガンエレファントの
チバユウスケ&キューというバンドなんで
それ目当てのお客さんがほとんどだったみたいだけど、
特に新しいことをやってるわけではなく、
特徴もなくて、うーん、個人的にはちょっと地味かな。
声は好きです、とか思いながらバーでまったり。
ミッシェルは大好きだったんだけどね。

THE BIRTHDAYが終わったらバーが、
全て終演したロフトのように混雑してきた(汗)。
次の榎本くるみもバーの画面でボーっと眺めてたんだけど
ボボ氏が「いーよ!」というので観にいったら
確かに癒された。エモい歌姫って感じです。
凄く華奢な人だった。
今度NAKED LOFTでSEIKIさんやサハリンTVとやるみたい。

・・・でトリの54-71。
想像通り帰られたお客さんが多かったみたいんなんだけど、
そんなのは自由だから気にしないことにして、
わー!またもや別の新曲!
ここ最近の54は「躍らせねーぞ!このヤロウ」みたいな
客に媚びない"我が道オーラ"が出てきてて頼もしい。
応援しますよこれからも!
トリなのに演奏時間がいつもと一緒というのもカッコいい。

※写真はこの間のネスト

*******

dotlinecircle presents
TRISTEZA & SAXON SHORE JAPAN TOUR
2006 /3/31(fri) TOKYO SHIBUYA O-WEST
open 18:30 start 19:00 adv¥3500 door¥4000
-act-
54-71(hentai)
SAXON SHORE(philly)
TRISTEZA(san diego)

本日はこれ!
54-71も出ます。トリ様サクソンツアーファイナル!

0 件のコメント: