月曜日, 3月 27, 2006

3/25@渋谷O-nest















・・・ということで土曜日のshipping newsジャパンツアー。
54-71が新曲をやるという情報と、
最後の大物的なシッピングニュースが遂に初来日ということで、
久しぶりに緊張した感じで臨みましたがいやー良かったです!

54の新曲激ヤバです!1曲だけやりました。
誰があんなリズム考え付くのってぐらい変態的なビート。
まだ完成形ではないらしいのですがリーダー曰く
「完璧になったら誰にも理解できない音楽になる」 とのこと。
頼もしい!
30日のロフトで更なる新曲を披露するみたい。
Zのメンバーが袖で真剣に観ていたのが印象的。
写真を久しぶりに撮ってみました。
なんかバスドラがどんどん正面に向いてきているせいか
響きが凄まじかったです。

Zも良かったー、
なんかフリーキーさが増してますね。
一瞬にして空気を変えてしまうのはさすがです。
音源はツッチーから買うまで我慢します!
お大事にねー

で、主役のshipping news。
音源は昔から凄い好きでかなりはまってた時期もあるんだけど
それだけにライブいまいちだったら嫌だなーなんて思ってましたが
これが相当なレベルのストイックさ!
音も音源よりかなり硬質で、特にリズム隊が鬼でした。
いやー、好きな曲もやってくれたし満足。
やっぱ外人はスゲー!
なんて言ったら安易ですけど体の作りが違うからなのか・・・。

今回は他の公演は行けなそうなんですけど
もし日程があったら観に行くことをオススメします!
情報に踊らされずに自分の眼で確かめて判断すべし。
ただ4バンドで全て終わったの23時半というのは疲れました・・・
そういえばグレート3の片寄&ショコラ夫妻が観に来てましたよ。

**************************************
ここで緊急ニュース!
54-71が本日から行われる
TRISTEZA & SAXON SHOREの最終日に急遽参戦決定!!
元々個人的にはDLCストチーのお手伝いで参加するのですが
これはサプライズ!!
他の公演もよろしくお願いします。

dotlinecircle presents
TRISTEZA(from san diego),SAXON SHORE(from philadelphia)
JAPAN TOUR 2006 3/27(mon)

東京渋谷O-nest
open 18:30 start 19:00 adv ¥3500 door ¥4000
w/MASSIMO
ticket:O-nest(03-3462-4420),ぴあ(pcode 224-127), ローソン(lcode 34694),
some of us(03-3496-1070), warszawa(03-5458-0700)

3/28(tue) 大阪鰻谷SUNSUI
open 18:00 start 19:00 adv ¥3500 door ¥4000
w/Vampillia ticket:SUNSUI(06-6243-3641), ぴあ(pcode 220-657),
ローソン(lcode 55457),e+

3/29(wed) 京都磔磔
open 18:00 start 19:00 adv ¥3500 door ¥4000
ticket:磔磔(075-351-1321),ぴあ(221-725)

3/30(thu) 名古屋今池得三
open 18:00 start 18:30 adv ¥3500 door ¥4000
w/lullatone,西出剛大
ticket:得三(052-733-3709),ぴあ(pcode 224-760)

3/31(fri) 東京渋谷O-west
open 18:30 start 19:00 adv ¥3500 door ¥4000
w/54-71
ticket:O-west(03-5784-7088),O-nest(03-3462-4420), ぴあ(pcode222-209),
ローソン(lcode 35419), some of us(03-3496-1070),warszawa(03-5458-0700)

info:http://www.dotlinecircle.com/

0 件のコメント: