水曜日, 3月 22, 2006

渋さ知らズオーケストラ@戸塚Gクレフ










昨日は朝昼晩と大蒜を摂取しまくりで、
悦子を大蒜臭プレーで辱めるにわか野球ファンのSKです。

行ってきました渋さ知らズオーケストラ@戸塚Gクレフ!
http://www4.ocn.ne.jp/~g-clef/
地元にある小さなジャズバーなんですけど、
なんとオーケストラですよ、オーケストラ!
偶然GクレフのHPを見てて発見したんです。

席を潰して客席の3/1がステージで、
ダンサーも含めて総勢15名(たぶん)。
お客さんは30人もいないぐらい、
当初60分2ステージの予定が1ステージ2時間に。

この写真だけじゃ伝わらないと思うけど、
音のバランスも完璧でまるで夢を見ているようでした。
片山広明さんカッコよかったな・・・
ソファーの端をツタツタと歩きながらダンサーのちえさんが舞い踊り、
不破さんもチューハイ注文しまくりで・・・

渋さ知らズは何度も観てるけど昨夜が一番よかった。
そんなのが戸塚で観れるなんて考えもしなかった。
というより生涯ベスト10に入るライブでした!!
まだ興奮してます。
うまく文章で伝えられなくて悔しい。
てか悔しがる前にもっと書けよ。

※携帯での撮影なので似たようなカットばかりですみません










0 件のコメント: