火曜日, 7月 11, 2006

いよいよフジか。

















個人的に9回目となるフジロックフェスティバル(7/28-30)に今年も参戦。http://www.fujirockfestival.com/
会社に休みも申請してようやく準備をはじめようかな・・・と。
主に水代わりに飲むジンビームを買い込むぐらいなんですけどね。
去年まではいつも安い旅館に泊まってたんですが、
今年はその仲間が(泊まりで)行けなくなっちゃったので、
一人車中泊を決意。
男なら住所不定ismで!そのためどうしても「場内1」の駐車券が欲しくて
気合で渋谷・岩盤に徹夜で並んだのが今年2月。

さっきヤフオクで「場内1」の駐車場の相場をみたら、
なんと4万円!高騰しすぎ。3日通し券より高いってどーなのよ。
3日通し券と29日(土)の一日券が売り切れというフェスもどーなのよ。
などと文句をいいながらも楽しんじゃう悲しい性。
ようやく盛り上がってきましたー

写真は‘04の時にインタビューを受けたときのやつ。
顔がむくみすぎ!(3日目の朝)

0 件のコメント: