金曜日, 7月 07, 2006

明日は三茶でウネる。













ウーネリーズのレコ発いよいよ明日ですー!
楽しみすぎです。
最初からガッツリ観ます。
暇な人、遊びに行ったほういいと思うよ!(凄い煽り文句w)
最近しつこいぐらい人に勧めてるバンドです。
いや、マジで激愛(長淵)なんです。
音源も素晴らしいんだけど生演奏はさらに衝撃的です!

7/8(sat)@三軒茶屋HEAVEN’S DOOR
【ウーネリーズ presents“Jazooka”Realease Party!!!】
OPEN18:30/START19:00  ADV\1800/DOOR\2100
with... 三善/善三(ラッパガリヤ~リアルスタイラ~走馬党)
GREEN MILK FROM PLANET ORANGE
STEREOLYNCH
DJ yone
http://www.afromaster.com/uhnellys/

情報によると共演の三善/善三さんは、
この日はDJスタイルじゃなくてMPC+ギブソンSG+マイクのみだそう。
グリンミルクは絶好調だし、
(ワンマン予約特典のデモ音源をずっとリピート中)
ステレオリンチはずっと気になってて、
実はまだ観た事のなかったバンドのひとつ。

ひとつ心配なのは、
昨夜は20時から23時までフットサルをやりまして、
ちょっと久しぶりだったんで明日になって
加齢による時間差的な筋肉痛が来ないか・・・
そこだけです。
カクカクした踊りをしている人がいたら、
それがswedenareaさんです。

0 件のコメント: