火曜日, 6月 13, 2006

週末をブチコロセ

W杯による明らかな寝不足です。
パソコンを開く暇なかったんでここ数日の株の動きをまとめて。


6月9日(金)
ウーネリーズ&bahAMaba企画@三軒茶屋ヘブンズドア。
やっべー、やっぱり行ってよかった。
5バンドで出たけどみんな好みのタイプのバンドで、
あっという間に時間が過ぎる。
それでウーネリーズ!やっぱり自分の耳に狂いなし。
惚れまくりですよ!毎日でも観たい。

デラシネ風間氏が加入してからのpigmenを観るのも初だったけど
やっぱ男気満点。電話でブチコロセ!
あとウーネリーズの音源ですが
「uhnellys」の英語表記で探すと店に置いてあったり
ITMSでも購入できたりするのでチェック!


6月10日(土)
久しぶりのエポキシー企画「ホモ☆スターズ」@渋谷屋根裏。
初登場のDJ"山田"USA(写真1)をはじめ、
いつも自主企画は凝りに凝っていて最高!
何度もエポキシーを観てますけど、
この夜はもしかして見た中で一番盛り上がったてたんじゃない?
ていうぐらいの熱狂振り。

メンバー自ら呼びかけて行なわれたアンコールでの
「ホトケ004」で鳥肌が立つ(写真2)。
共演のMusic From The Mars、PLATONもさすが。
楽しくてつい芋焼酎を飲みすぎる。


写真1


写真2

その後横浜・反町で友達がやっているBAR『モアナ』に移動し、
一周年記念パーティーに合流。
楽しくてついテキーラショットを飲みすぎる。
今回のW杯日本戦はここで観戦予定。


6月11日(日)
名前だけ入れてもらっている
「Yonchôme-Station」の監督・役者さんも参加した
「ドアーズ5」という自主映画を観に下北のシネマアートンへ。
5人の監督が同じオープニングとエンディングを使って、
それぞれを表現するという興味深いオムニバス映画。
細かく書くと長くなるので省略するけど、想像以上に楽しめた。
右方向だったり左方向だったり上だったり下だったり、
目が回りました。
しんじ監督が撮った映画の音楽が
monostereo(インコリ・キッチョムさん)だったんでビックリ!
周りの人酒臭かったりしてたらごめんなさい。


※画像がなぜかUPできないので後で追加します

0 件のコメント: