木曜日, 6月 08, 2006

54-71@新宿ロフト 2006/6/7










新譜を紛失してしまったちょーすけです(涙)
また物販で買わないとなー、いまさら恥ずかしいけど。

というわけでここ最近感想っぽいことをやってなかったんで
これからは頑張ってあえてblogに書いてみます。

SET LIST(たぶん)
1. idiot
2. #7
3. 新曲B
4. true men of non-doing
5. plick
6. dncwthm

実は1ヶ月ぶりに観たんですけど、
なんかまた変わった?
見た目はビンゴ氏がトレーナーに衣替えしたとか
ボボ氏が妙に爽やかさんになっているとかしか変わらないんですけど
アレンジがね。
凄く攻撃的でアグレッシブな印象でした。
新曲が1曲だったのが残念でしたけど何人かから聞いてた「突き抜けた感」も。
パラッパーでビンゴ絶叫も新しい。
これからも見逃せない!
"ほっとけない"キャンペーンですよ!!

共演の片山省吾氏(新宿にロードイン最高)、
数年ぶりにみたモンハンも相変わらずの奇天烈ぶりで良かったです。
(ちょっとジャムバンドっぽい印象になってました)
RHYTHM OF FEARにハズレナシ!

次回は来週6/16(fri)@下北沢CLUB251にてmassimo企画。
massimoのギターの片割れは、
一撃でもお馴染みの「com少年」です。
現在は性年ですが・・・


(写真)ちょっと昔のDJイベントのやつ

0 件のコメント: