金曜日, 3月 10, 2006

戸塚で渋さ知らズ

3/21に地元戸塚のGクレフというジャズバーに
『渋さ知らズオーケストラ』がやって来るらしいので予約。
渋さチビズはよく出演してるらしんだけど、
オーケストラは戸塚初上陸!
あんな狭いところに入れるのか?
http://www3.alpha-net.ne.jp/users/poipoi/main/main.html
(オフィシャルには載ってません)

4/14のマツ・グスタフソンSESSION@新宿ピットインも予約。
こちらは共演メンバーが豪華。
【MEMBERS】 マツ・グスタフソン(Sax),ロッタ・メリン(Dance,Electronics),
ジム・オルーク(G,Electronics),YOSHIMI(Vo,Per,Electronics),
大友良英(G,Electronics)
かなりやばいナー!

こんな感じで来週ぐらいから 一時的に仕事が落ち着きそうなので、
(11日のアースドムはなんとか行けそう)
音楽や飲酒のことを考える余裕が出てきました。
来日モノに関しては、 最初から観に行くのを諦めてて、
見て見ぬふりをして情報を頭に入れてなかったので
かなり見逃してる気がするなー。

あーーー
グリンミルクとかかなり観たい。
六本木のメタルバーdokkenに行きたい。
あーーー SVATAGEが観たい(笑)
http://youtube.com/watch?v=L4M4Ay8xR3Q











■今日の変態さん EAST WEST BLAST TESTの新譜
※GRIND色は多少薄れたが、よりカラフルな変態に!
(色キ●ガイ)













DLCカトマンさん誕生日(3/9)おめでとうございます!!

2 件のコメント:

メガネスタッフ さんのコメント...

ジムと大友さん!
たまらん!その組み合わせ。
ジム・オルーク大好きなのに、実は一度もライブを見た事がない。。。

ぜひ、行きたいものです。
東京とおいなー。

ちょーSK さんのコメント...

ジム・オールク最後にみたのは
2年前のソニックユースで一緒にきてた
ときかなー?

会社の近所のピットインが
最近の心の拠り所となりつつあります。

来ちゃえー!