木曜日, 5月 20, 2010

【報告】5.15西横浜BAR EL PUENTE開店一周年PARTY

報告遅れました!

5.15西横浜BAR EL PUENTE開店一周年PARTYは
大盛況のなか無事終わりました!

残念ながら花世さんは諸事情で出演できなかったのですが、
ヒルゲリラ、ノストラマ、Orso Bruno、RAZOOLIと、
ジャンル的には見事にバラバラな面子ですが、
でもそれぞれが繋がってる感じで、これはプエンテの雰囲気がそうさせてるのか?
素晴らしかった!それを楽しめるお客さんの感覚も素晴らしい!

そんな中、恐れ多いながらDJをやらせていただきました。
普段プエンテではマンスリーでメタル(次回は5.30!)をやっているのですが、
この日は出演バンドに対して自分がもってるイメージで、
引き出しフル活用系でごった煮スタイルでやってみました。
ハードコアパンク・ジャズ・ソウル・ワールド系・変態を基本に
途中ちょこっとメタルを挟んで警部補さんに暴れてもらったりしながら、
いやー、楽しかった!!
最後はひたすらファンク系で。
25時ぐらいには息切れ寸前でしたが楽しんでもらえましたか!?笑

あの何にもなかった西横浜の地に突如出現してたった1年。
なんか凄くいい感じになってきてると思います!
これからもよろしくお願いしまーす!
行ったことのない方も普段は普通にスペインBARとして営業しているので
ぜひぜひ行ってみてください!
「エケコ人形」似の人がカウンターにいますよ!

※写真も少し撮ったんだけどまた後日。

そういえば「エケコ人形」、
中華街のチャイハネで売り切れ間近のものを買ってお祝いに持っていったんだけど、
いまヤフオクみてビックリ!
ぼったくりすぎ(笑)
一番小さいのは店頭価格900円ぐらいだからね。
ちなみに持っていったのは2番目にデカイやつ。
一番小さいサイズのならまだチャイハネに行けばあるんじゃないかな?
(なかったらゴメンなさい)
http://search.auctions.yahoo.co.jp/search/auc?p=%A5%A8%A5%B1%A5%B3%BF%CD%B7%C1&auccat=0

0 件のコメント: