火曜日, 7月 10, 2007

小室墓場でレイヴ初体験!

http://www.myspace.com/ketsutobi

ケツトビプロダクション(ketsutobi production)のmyspaceが立ち上がりましたので
addよろしくお願いしまーす!


いま話題の小室氏!(墓場でレイヴ初体験!)


こりん星!(かわいい!)


リア・ディゾン!(紹介して!)

みんな友達。
黒人天才さすがに顔が広いです。

そして黒人天才日本語ブログもスタート!!

*******************

ということで週末はちょっと疲れ気味だったので
特に何もせず(家に引き篭もり)、
関内で納豆もんじゃを食べたくらいだろうか。
ビバ納豆もんじゃ!

昨日のメタマンはマスターktm氏とサシで(笑)新譜チェック。
オジーの新譜がカッコよくて驚いた!
久しぶりに買おうかなー
BURRN!のジョーリンターナー&グラハムボネットの
ツアーの記事が大爆笑ものです。
いつまでもたってもキュートなグラハム様の股間に
ボクも水をぶっ掛けたいです。


今一番欲しいモノ:俺(おれ)は天下の色男DVD

0 件のコメント: