日曜日, 6月 17, 2007

寺へ

昨夜は白金高輪にある天満寺というお寺で行われた
mapプレゼンツ『寺へ』
http://www.mapup.net/terae/top_flame.html



本堂と地下堂の2箇所で交互進行で演奏が行われ、
物販や食堂があったり、
恐らくお寺の人が描いた絵画展が開かれていたり
立派な庭園では鯉が泳いでいたり、
なんとも最高に心休まるロケーション。

「54-71と寺」といえばこの懐かしいPVなんですが、
(実際のロケ場所は寺ではないと思いましたが)
http://www.youtube.com/watch?v=f1Siyx6EJjE
いやー、もうこのまんまでした(笑)
※上の写真参照(不動明王)
内容も去年、今年と観た中ではベスト!
天満寺マジックが起ってました。
ちょっと泣きそうになった。
というか54と寺は予想通り似合いすぎ!

サスペリアやちょこっと観れたイノウラトモエも素晴らしかった。
M.A.G.O.とサスペリアのコラボなんて貴重なものも観れたし。
楽しくて飲みすぎた(いつものことだけど)。
あとなんといっても、
サムオブアス小林さんとmap福田さんによる「レコード寄席」。
こんなゆるい企画が大好きです。
『Urusei Yatsura』名前を久しぶりに思い出しました!
小林さんの加齢臭話も泣けました・・・
明日は我が身。



今日も面子を変えてやるのでいける方は是非。
このイベントはぜひ毎年続けてもらいたいです。
シンジラレナーイ!

0 件のコメント: