火曜日, 6月 26, 2007

black engine



昨日beatcafeでDLC加藤氏(笑)に紹介してもらって
『Ku Klux Klowns』というアルバムをゲットしたのですが
イタリアの巨匠Zuの別ユニットのブラックエンジン。

こっちは聴いたことなかったー
アバンギャルド変態ジャズなところは一緒なんですが
こいつもやべぇーーー
とりあえず聴いてください!
※彼らのmyspaceで試聴できます
http://www.myspace.com/blackengineisalive

Zuはサックス+ベース+ドラムの3人組なんですけど、
このブラックエンジンは+ギタリストがいます。
ボキャ貧なんで上手く紹介できなくてすみません。
どこかで見つけたら必ずゲットするか腹を切って死ぬべきです。

ちなみにZuの新曲も聴かせてもらいましたが、悶絶モノでした。
昨夜もペルノ臭かったことは言うまでもありません。

0 件のコメント: