火曜日, 4月 24, 2007

Mother's finest

Niggaz Groove!
昨日のメタマンでカトマン氏がYou Tubeでかけていた
Mother's finestを自分用にメモ。
sugeeカッコE!

■2003年のライブ

official web
http://www.mothersfinest.com/

あと昨日自分が流したVJネタをいくつか。

■Fight - Nailed to the Gun
※ロブがPANTERAに影響されちゃったやつ


■Faith No More - Everything is Ruined
※マイクパットンの目つきが危険


■Suicidal Tendencies-You Can't Bring Me Down
※もの凄いドーピング効果!


またイアンが遊びに来てくれたんだけど、
日本語上手くなってない?
徐々に彼とも交信ができてきたような気がする(笑)。
あと他にもイアンと同じイギリス人カップルが来てくれたんだけど、
一撃必殺のkaledonとかコルピで相当喜んでくれてよかったです。

イエガー、ペルノ、ズブロッカ!
久しぶりにイエガー飲んだら今朝結構きつかったです。

***********************

ということで無事引越しましたが
現在ダンボールハウスで暮らしをしています。
隙間で寝てる感じ。

0 件のコメント: