水曜日, 3月 14, 2007

黒人天才ヒップホッポ初期衝動~里帰り













黒人天才無事に里帰りです!
3/11@渋谷O-nestの内容に関してはgoogle検索で
"黒人天人 ライブ"と入力して検索すると
素晴らしいレポートがたくさん読めるのであえて詳しくは書きません。

ACID PANDA CAFEの政所さんレポも素晴らしいので紹介!
http://acidpandacafe.at.webry.info/200703/article_7.html

<渋谷GAMEでの結果的にレアだったLIVE(お客さんスクナーイ)>

注:デジカメ動画で撮影したので音が割れてます


黒人天才のLIVEをヒトコトで表すとすれば
「ヒップホッポ初期衝動」

とりあえず難しいことや細かいことなんていいから、
「オレタチノRAPキケ!バクハツノハジマリ!オドレ!テヲアゲロ!ケツトビ!
アブナイ!タチアガレ!ナンパ!サケ!ヤリタイ!キンタマソンケイシロ!」

ライブがどんなものかってのも正直わかってないはずなんです。
得体の知れない田舎モノっぽい黒人なんです。
それなのにあそこまで持っていっちゃう奴らは、
マジモノだったってことじゃないでしょうか。
黒人天才のステージ上でのアドリブMCも凄かった。
アシパンでの盛り上がりがそのままO-nestへも続いてました!
久しぶりにあんなお客さんと一体化したライブを観た気がしました。

個人的にはあまりHIP HOP界の妙なルール的なものに染まらないで、
今のままオリジナルヒップホッポで規格外な世界を万進してほしい。
唯一無比な黒人天才で。
そういう意味でも54-71との対バンっていうのも意味があったはずです。

音楽は頭で考えないで体で感じろってことです!
大学が休みになる頃またナンパしに日本にきて欲しいなー
金曜日深夜に大岡山ACID PANDA CAFEから渋谷GAMEにタクシーで
メンバーと移動した思い出とか、なんか初恋のなんとかな感覚(笑)
とりあえずは5月のアルバム発売に向けてケツプロも動きます!


←黒人天才と超眠そうな人

0 件のコメント: