木曜日, 3月 01, 2007

黒人天才 VS GANGURO

色々伝えたいこと(2丁目だけにカミングアウト)があるんですが
まずはこれ。



◎黒人天才最新情報
3/7からListen Japanで来日に向けて先行配信発売決定!
先行ダウンロードです。
トップフィーチャーにもなるのでチェック!
http://www.listen.jp

そしてその流れで3/7~14日まで渋谷のハチ公に跨って見ると左端の
ビッグヴィジョンにてListen Japanの黒人天才リリース広告が流れます!
やばすぎです!ビッグビジョンで黒人天才って!(笑)
黒っ娘にも大人気な黒人天才!(同じGANGUROだし)
ぜひ渋谷を通りがかった人はチェックしてみてください。

他にも色々プロジェクトが進行中。
いろんなメディアで黒人天才の名前を目にするはずです。













CDは特典とかついて(予)、ちょっと伸びて5月発売予定!
来日公演は今月11日!早いなー、あと10日ですよ。
限定MIX CDなんかも物販に並ぶ予定ですよー
あと得意の黒人天才バッジも作りました。
http://www.dotlinecircle.com


◎BATTLES


新曲のPV遂に公開!
レーベルのwarp channelです!
失禁しそう・・・
ホント絵になる男達だと思います。


◎長淵剛の娘

綺麗な子でビックリしたんですけど、
4月から明治学院大学の国際ってことは戸塚じゃん!
長淵娘 in 戸塚。








◎植草

一気飲み。

0 件のコメント: