水曜日, 10月 11, 2006

黒人天才

ちょっと近頃更新遅くてごめんなさい。
風邪ひいたり酒飲んだり忙しくて・・・

そんなことより。

黒人天才!!!










http://www.myspace.com/kokujintensai (英語)
http://www.myspace.com/fpackokujin (日本語)
※それぞれ試聴できる曲が違います

http://www.youtube.com/watch?v=zVWr7f88XGs
http://www.youtube.com/watch?v=us1hf764IPY
※これは動画

俺ロック仲間のSpoonくんに教えてもらいました。
(天才情報を転載させてもらいました!)
久しぶりの特大ヒットだったんで皆さんにも紹介。
PCユーザーの人、とりあえず聴いてみてください!

黒人天才による天才的日本語ラップ!
金某の核実験よりも危険です。愛の危険ヴァイブ!!
MC Super Meganeも完敗。

プロフィール:
黒人天才はテネシのメンフィスに生まれました。
子供ころから英語でラップして日本に興味が有りました。
高校の三年生の時、日本語を勉強し始めました。
卒業してから日本語でラップする事決めました。
日本人が黒人の音楽や文化も好きだと気づいて
ラップをとして黒人天才のスタイルを伝えたかった。
今は黒人天才が日本のクラブにラップしたくてメージャーレーベルを勤めたい。

0 件のコメント: