土曜日, 6月 24, 2006

MCスーパーメガネ(MCSM)

今日は午前中だけ仕事をやって、
光麺でラーメンを食べて、
タワレコを物色して最近マイブームの 「バルカンミュージック」ものなどを買う。
どうしようかー、マン喫にでも行こうかな・・・ と、その時。

遠くから粋なラップが聞こえてきました。
振り返るとそこはメガネスーパー新宿東口店、
よく見るとそこには散髪行きたての、 スーツ&メガネ姿のヒロシ生島似の店員!!
メガネ店員の手にはマイク!!
そしてファンキーなトラックに乗せて口から飛び出すのは
超メガネ派フリーライム!!


 服をカエたらメガネもカエYO!
 メガネスーパーお買いドクっ
 メガネスーパ-ただいまセールっ
 いっかいノゾいてみてくれYO!


…的なやつなんだけど、
あまりに衝撃的な呼び込みだったんで肝心の内容は適当です。
でもデジカメで動画撮っちゃいました(笑)
本当はYou TubeとかにUPしたいんだけど、
やり方がよくわからないので研究してみます。

MCスーパーメガネ(MCSM)男が見たい方は、
いますぐ新宿にすっ飛んでいってださい!
ちなみに彼を撮っていたら、
途中でほかのメガネクルーが乱入!
気づいたらMCSMノッポにチェンジしてました!
でも個人的にはMCSM男のほうが好みかな。
どっちかというと前者のほうが切れ味が鋭いんです。

ということでどうやらMCSMは大勢のクルーらしい。
日本のウータンクランの名は彼らクルーに捧げます。

<<注意>> 敵対するメガネ屋との抗争に巻き込まれないように注意してください。
(メガネドラッグとか麻薬王みたいでめちゃくちゃ悪そう!)

0 件のコメント: