水曜日, 5月 24, 2006

詐欺未遂

オレオレ詐欺には皆さん一度は騙されたり、
逆に騙して大金を手に入れたりしたことがあると思うんだけど、
俺はそんなのには絶対引っかからない自信があったのね。
でも昨夜は危うく詐欺師に騙されるところでしたよ・・・

24時間以内1,600円の有料駐車場に、
朝から車を停めていたんですが表示された請求金額が
20,000円!

残業疲れでホメパゲだったので危うく支払うところでしたが、
財布の中身が7,000円しかなかったので我に返って未遂に終わりました。
給料安いからって馬鹿にするなよ!
この駐車場野郎!

以上、無事バージンを守りましたよ!
という赤裸々かつジャジーな体験談でした。
おちまい。










ちなみにこの画像の駐車場は
名古屋にあるらしいんだけど1時間60,000円!

0 件のコメント: