月曜日, 4月 10, 2006

YAKUZAがご迷惑を・・・













昨日『たけちゃんにぼしラーメン』(代々木店)を久しぶりに食べて、
歩きで渋谷O-nestに向かう途中に、
トイレのために寄った渋谷タワレコで、警報機が鳴った。
入口で鳴って、4Fにあるトイレの入口で鳴って、
その4Fのフロア出口でも鳴る。
「あっ俺じゃん!」
3度目でようやく自分だと気付き、店員に話を聞かれる。

・・・原因は自分のバッグの中にいたYAKUZA

前日関内のディスクユニオンで購入した
シカゴのカオティックハードコアジャズメタルのYAKUZA。
心なしか店員がYAKUZAの文字をみてたじろいだ。
「大変申し訳ございませんでした・・・」
YAKUZAってやっぱスゲー!
いやこちらこそYAKUZAがご迷惑をおかけしました。

http://www.myspace.com/yakuza
※YAKUZAの視聴はこちらへ
音はカッコいいし好きなんだけど日本では活動できないと思います・・・
http://www.yakuzadojo.com/
(ヤクザ道場.com☆サイトデザインも笑える)

ということでGEOFF FARINA@渋谷O-nest沁みました!
あれほどまでにブルージーとは。
酒場でグラス傾けながら観たい感じでした。
唄っていいな。

0 件のコメント: