火曜日, 4月 18, 2006

Red Bull効果







ここ数日よく話題を聞きますが、
『Red Bull日本上陸』

完全にクセになりそうな勢いです。
毎日飲んでます。ブルってます。
さっきまで土日のフットサルのダメージがまだあって
代々木八幡駅近くの 「春の小川トンネル」辺りで
殉死しそうだったんですけど復活しました(笑)。

日本版のは若干成分が違うらしい(タウリン→アルギニン)けど
効果はほとんど変わらずだとか。
(効き目が薄いとかいう意見も?)
自分には十分効果ありありです。 何より味が大好き。
ちなみにアメリカには500mlもあるらしいですよ。

昔よくやってたエスタロンモカの錠剤を
4錠ブラックコーヒーで一気に飲むという技より
体に良さそうなので重宝しそうです。

mixiの『Red Bull』コミュをみたらアイルランドでは
レッドブル×テキーラは違法なんて情報も。
でもRed Bull×エスタロンモカ錠剤は今度やってみよう。

さてドーピングも完了したんで仕事(そこそこ)頑張ります!

早くドーピングしなくても仕事を(そこそこ)頑張れるようになりたい、
これが今後の目標です。

0 件のコメント: