水曜日, 2月 15, 2006

ホスクラの相場























某SNSで『ラブラブ・ホストクラブ』というコミュニティに
興味本位で入ってるんですが(笑)、
いや、ここ凄いですよ!

"昨日ホスクラで使った金額は?"というトピがあって
ホストクラブに行った人が金額を報告をしてるんだけど、
6桁はこの世界では当たり前みたい。

さっき見てたら、
「バレンタインイベントで400万使いました」だって・・・
計算すると今月(まだ半月)だけで600万近く使ってるみたいんなんだけど!

毎回行くたびに7桁払ってるみたいです。
職業は普通のOL(事務)というのも謎なんだけど、
いや、全然遊び方を否定してるわけじゃなくて、
単純にスゲー!

居酒屋で6000円越えると財布の中身を確認してしまう
自分が悲しくなってきました。

・・・と書いてきたところでだんだんとムカついてきた!

写真:どちらかが若菜悠斗(大阪で捕まったホスト)

0 件のコメント: