火曜日, 2月 07, 2006

○○キティ










ちょっとバタついてましてお久しぶりです。

昔からのお客さんなんですけど、
うちの会社(制作会社です)で某気○団体の会員向けの機関紙を作ってまして。
ここは女性会員が多いんですが、
上層部の女性幹部はみんなスキンヘッド姿で黒尽くめ。
いい味出してます。
てか実態はほぼ宗教団体なんですけどね。
やはり金持ってるんだなこれが!
これからもお願いします。自分の生活も掛ってます。
これ以上は危険なんでこの話題は以上。

今週末の高知・広島出張を皮切りにしばらくバタバタ。
この1ヵ月であと仙台と金沢、名古屋に行きます。
観光なんてする暇もない出張なんですけど、
せめて美味いものでも食べたいなー。
あとご当地キティちゃんならいくらでも買ってきますので
希望者がいたら連絡ください!

MINUS THE BEARとインコリのツアーいい感じですよ。
日曜日の東京初日もたくさんお客さんも入ってました。
インコリはレコ発でもあります!
詳しくはグーグルとかで検索して見てもらうとして(手抜き)、
2/10の最終日@二子玉川pink noiseまで全国を周るのでお願いします。
本日は神戸です!

http://www.dotlinecircle.com/
カトマンキティをカトレコグッズでどうでしょう?

2 件のコメント:

ちょーSK さんのコメント...

実験。

匿名 さんのコメント...

FINAL Countdownのトコにコメント書けなかったので
ここに書くね(^^*)

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ホントだEUROPEハケーン(爆)
カメラの前を通り過ぎていくオヂサンも味があったし(笑)
最後までご静聴したケド、今夜うなされちゃうかもヽ(;´Д`)ノ

正に『FINAL Countdown』を感じるバンドだったぞ♪

≧∇≦ブハハハハハ