月曜日, 1月 30, 2006

足フェチの世界









「柔道の試合の時の、審判員、たまに、ナイソ履いてる人、いるんだよね。最近は、日曜日の、N響アワ-で、オーケストラの、足元チェックしてます。結構、履いてる人、多いんだよね」

たまたまmixiで検索してて(偶然です!)発見した
『男の足や靴下、靴に感じてしまう 男の為の足フェチコミュニティ(Gay Only)』
そこから飛んでいった関連サイトのBBSは、
こんな愛くるしいコメントで満ち溢れていました。

銀行カードを紛失して現金がなかったので、
会社に履いてきている革靴を売ろうかと考えたオレは、
制服を売る女子高生の気持ちとシンクロするような
胸が詰まる思いをしましたよ。

もう一度言いますが偶然です!
ソテーガイです。

イメージ写真:ヒョードル選手

0 件のコメント: