木曜日, 1月 26, 2006

なんのこっちゃい




























ヨーーソローーオォーーー(悲しく)
ヨーーソローーオォーーー(絶叫)

昨夜の新宿loft。
<新宿拡声器集団>MSCは悪そうでよかった。
でも変にアンダーグラウンドぶってなくて好き。
わかりにくい表現ですみません。
昔のパンクラスみたいな閉鎖的なシーンは苦手。
楽しかったー
レコ発にも行ってみたいかも。
しかし新宿loftのステージも、
13人も乗ると川崎BOTTOMS UPみたいだな。

54-71は早く新曲聞かせてください!
頼みます(笑)。
でもロフトでやる54はウネウネ度が増すので良い。
自分は行けないんですけど日曜日にSHELTERがありまっせ。

そういえば「なんのこっちゃい西山」氏を久しぶりに見た。
小さい頃VWビークルを見かけると、その一日が良い日だと感じたように、
なんのこっちゃい西山氏にも
きっとそんなご利益パワーがある気がする。

俺も「ほれさせる呪文」の夢を見れるかナ!
それが夢。

0 件のコメント: