火曜日, 1月 24, 2006

私たちはスポーツを愛しています!!













『WE LOVE SPORTS!!』

今朝通勤途中に見かけた男が着ていた
ジャンパーに書いてあったメッセージ。
ストレートすぎてカッコよかった。
(小学生にカツアゲされそうなタイプだったけど)

『WE LOVE リスカ!!』
こんなのを黒ゴスが着ていたら
喜んでお手伝いするのに。

『WE LOVE メガネ!!』
おしゃれメガネロック撲滅!!
ぶっ殺す。
ちなみにボクも最近メガネ掛けてます。
男性によくモテます。

***************
それはともかく昨夜のTHE ALBUM LEAF。
実は観る前はちょっと油断してたんですけど・・・前言撤回。
いやー、パーフェクトなSHOWでした!
アルバムリーフを観るのは初めてではないのですが
比べ物にならないほど、なんかスケールがデカかったです。
あれは箱の大きさばかりが原因じゃないと思う。

完璧すぎるのって時につまんなく感じることもあるけど、
彼らは別格のような気がする。
いつか野外のでっかいステージで(それも夜中に)観てみたい。
星空を眺めながら涙を流したい。

お客さんも600人ぐらい入ったらしくて、
物販も一時パニックになるほど激混みでした。
ツアー限定5曲入りCDも売っていたのですが、
なんと260枚とかそれぐらい売れたらしい。
Tシャツもほとんど売れちゃいました。
昼間の仕事より疲れたもん(笑)
お疲れ様でしたー

DLC招聘シリーズは以下の通り続きます。
2月 MINUS THE BEAR
3月 TRISTEZA

4月 GEOFF FARINA (ex KARATE)

***************
明日は自分にとっての54-71初め@新宿ロフト!
ドキドキです。勝負パンツ履いていかないと。
あとでジーンズメイト行って買ってくるね。

それはともかく共演陣はMSC, KOINU, REBEL FAMILIA。
昨日会場に来ていた54ビンゴ氏と話してたら
柏でも共演したMSCがかなりカッコいいらしいんで
今から楽しみー

0 件のコメント: